計画に対する意気込み

プロジェクトに対する姿勢は、極めて適当です。
スケジュールも立てず、グダグダで進めていきます。

むりやりゲーム作りに参加させる割には勝手なことを言いますが、引き獅子の技術力や気合いには期待しないで下さい。

(例)「今月はデートの予定が詰まってるからムリです」

目指すクオリティ

どれほどショボいゲームができるかは想像も付きません。
面白いかどうかはアイデアが決め手となり、ショボいかどうかはビジュアルが決め手になってきます。

技術の無さを、アイデアとビジュアルでごまかしていきます。
そのため、少ない工数でサンプルを作ってみてから、肉付けしていくのが安全です。

(例)「けっこう頑張ったのに、こんなにひどいゲームになるとは」

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